クロノデザイン株式会社

新型コロナウイルス感染予防対策によるテレワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策によるテレワーク実施のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する現在の状況を踏まえ、明日4月16日(木)から当面のあいだ、在宅勤務に移行いたします。
渋谷オフィスでの勤務再開のタイミングに関しましては、改めてお知らせいたします。

明日以降、弊社へ御用の方は、メール及びコンタクトフォームよりご連絡ください。

また既にお取引のあるお客様に関しましては、担当者へ直接ご連絡いただけますと幸いでございます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。